2021年5月24日月曜日

4月生まれ・5月生まれのお誕生日会



 


今日は、4月生まれ・5月生まれのお誕生日会がありました🎂





教会では、お誕生日のお友だちが

一人ひとり祝福していただきました。

桃さんも上手におメダイをもらうことができましたね。



ゆうぎしつでは、みんなでお楽しみ会をしました。


桃さんと黄色さんはすきな食べものを教えてくれました。


青さんは大きくなったら何になりたいかを教えてくれました。

1つ大きくなったお友だちは、

みんなの前での発表もかっこよかったですよ♪


お誕生日会のあとは、

みんなでお外に行きました。


今日から園庭にサッカーゴールがきました!


青さんは嬉しそうに元気いっぱいサッカーを

楽しんでいました⚽


明日も笑顔で登園してきてくださいね☺