2021年2月4日木曜日

園外保育 いっぱい遊んで楽しかったね!

           今日は、白根北児童館へ遊びに行ってきました。

           幼稚園や家にはないおもちゃに、みんな大喜びで

           遊んでいました。

           

ドキドキするはずの黒ひげゲーム。
でもなんだか真剣な三人。
 
  赤は止まれ、青は進め!
しっかり交通ルールを守っていました。
ガソリンスタンドのお姉さん😊
たくさんのお客様に給油していました。
幼稚園に帰ってきて、おにぎり🍙お弁当を
食べました。「おさかなおにぎりおいしい」
「オムライスおにぎり作ってもらったよ」と
嬉しそうに食べていました。
新園舎の電気がつきました。