2021年2月17日水曜日

楽しかったお別れ会食会!




16日(火)は、お別れ会食会でした。

この日まで青さんはたくさんのことを

みんなで準備してくれていました。


午前はお昼に向けて、豚汁づくり!


青さんがお野菜を切り、

お鍋に具材を入れてくれました。


クッキングの経験を生かし、

包丁の使い方も上手です。


優しくそ~っとね。


会食会では豚汁のほかに、

みんなでふるふるおにぎりを作って食べました😋



こんなにかわいいクッキーもありました♡




青さんが作ってくれた豚汁も

とてもおいしかったです。





午後はお楽しみ会♬

青さんからは

お弁当クイズ、手遊び、ダンスの

出し物がありました。




これはなんのおかずかな?


黄色さんは

大きなペンダントを作って

プレゼントしました。


青さん、とても喜んでくれました☺



いつもお世話になっている

運転手さんにも

クッキーのプレゼントをしました。



青さんのおかげで

とっても楽しい会になりました!

青さん、ありがとう♡