2020年9月7日月曜日

運動会

9月5日土曜日は運動会でした。
今年は新型コロナウイルス感染防止のため、
3学年分けて行いました。

まずは青さんの運動会です!

素敵な入場門をくぐっての入場です。
きれいにまっすぐ並んでいてとってもかっこいいです☆



続いてかけっこです。
勢いよくスタートしました!
ゴールまでがんばれ~!!



青さんの組体操です。きれいなブリッジです!
縄とびもみんな一人ひとり頑張って跳んでいました。


青さんは最後の運動会でしたね。
とってもかっこよかったですよ✨




次は桃さん、赤さんの運動会です。
初めての運動会、とっても緊張しましたね。
朝のお祈りをしています。
きちんとお手々を合わせていて上手だね!




元気にお返事もできるんだよね!
よーいどん!のかけっこも泣かないで頑張って走りました。


『ぼよよん行進曲』も元気に踊りました♪
キラキラの腕輪も輝いててきれいです。






最後は黄色さんの運動会でした。
汗びっしょりになりながら思い切り走りました!

練習の時から一生懸命に踊っていたダンスです!
お手々がピシッと伸びていてかっこいいですよ☆




当日はお休みもなく、みんなが運動会に参加できました!
楽しかったね!お疲れさま!