2020年9月24日木曜日

お外遊び楽しいね



お外で過ごしやすい季節になってきました。
今日は幼稚園の近くを少しお散歩しました♪


砂利道を通ると…
「キラキラ光る石はないかな~?」



お花が咲いていたり木の実がなっていたね。



幼稚園に戻ってきてからはお庭で遊びました☺


いっぱい掘って大きな山を作るぞ~!




2人で力を合わせて何ができるかな~?



すてきなごちそうを作ってくれました。
マリア様 はい、どうぞ。



お水がくるとこんなにいっぱい集まります!!
バケツやペットボトルを使って上手に
お水もくめるんだよね。



久しぶりにお外で遊ぶことができて
子どもたちも大喜びでした!