2024年6月29日土曜日

🚩第4回運動会

 今日は運動会でした!

白根小学校の大きな体育館で

おうちの方と一緒に

みんな元気いっぱい楽しみました♪

<入場行進>



<開会式>
選手宣誓

<親子ダンス>
🎶ジャンボリーミッキー

<かけっこ>




<年長児 組体操>


<2歳児 親子競技>
はたらくくるまに乗ってGO!

ミカエル組(2歳児)は
一足先にさようなら。

<年少児 親子競技>
おうちの人と一緒にお買い物
カードの絵と同じ物はどれかな?

<年中児 親子競技>
お手伝いしたい隊に変身!

<年長児 親子競技>
宇宙へレッツゴー☆彡
高い平均台に挑戦

<保護者レース>
台風の目
お父さん・お母さん  がんばれ~!
子どもたちが嬉しそうに
応援していました。

<閉会式>


父母の会より、おみやげを
いただきました。
暑い中 みんな頑張りました!

保護者のみなさま
ありがとうございました。