2023年8月25日金曜日

青さんスペシャルデー☆

 

今日は、青さんみんなが楽しみに待っていた

スペシャルデーがありました!


【始まりの会】


いっぱいいっぱい楽しむぞ~!
「エイ!エイ!オー!!」


【夕食作り🥕】

シチューに入れる具材を、
子どもたちが切りました。




手を切らないように、そ~っとね、、


次はお鍋で炒めます。




「おいしくな~れ♡」
出来上がるまでが楽しみだね!


【宝探し★】





【スライム作り】


ぐるぐるまぜまぜ~
固まるかな~?


夕食が出来上がるまでの間、
いろいろなお楽しみをして楽しく過ごしました♪


【夕食🍙】

メニューは、
・シャカシャカおにぎり
・シチュー
・プリン





みんなで作ったごはんはおいしいね!


【お帰りの集い】


最後は、みんなで作ったランタンを灯しました。



延期となってしまいましたが、
無事に子どもたちと今日を迎えられてよかったです。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。


夏休みが終わり、来週から夏期保育が始まります。
元気に登園をして来てくださいね。