2021年4月12日月曜日

今日の子どもたち

 


入園式も終わり、

今日から全園児が登園しました。


お家の人から離れて不安な気持ちの桃さんに、

青さんや黄色さんがそっと声を掛けてくれて

お世話をしてくれました!優しいですね。





お仕事も喜んでやっていました!
これからいろいなお仕事に挑戦してみようね。






とっても天気が良かったので
園庭で遊びました。
おにごっこをしたりお砂遊びをしたり、元気いっぱい!!
暖かくて気持ちがよかったね♪

たくさん遊んだ後は美味しいおやつを
みんなでいただきました!




乳児さんもたくさん遊んで
もりもり食べて、
元気いっぱいでした☆