2021年1月21日木曜日

園外保育に行ってきました

     


今日は園外保育があり、

青さんと黄色さんはスケートに行きました。


最初は、ハイハイのポーズで進みます。


コーンにつかまりながら

ゆっくり前へ歩きます。




青さんは、慣れてくると一人で

スイスイすべる子もいました!

黄色さんは、初めてのスケートで

怖がる子もいましたが

つかまって歩いたりしながら

楽しくやっていました♪




桃さんと赤さんは

子ども創造センターに遊びに行きました。


お友だちと仲良く遊んでいます☺



カプラを積んでいくとなにができるのかな?



なが~いすべり台も大人気!



バスに乗ってのおでかけ🚌

楽しかったね!