2020年11月21日土曜日

勤労感謝の集い


 

11月23日(月)の勤労感謝の日に合わせて、

20日に幼稚園で『勤労感謝の集い』を行いました。



新しい園舎を建てるために、毎日お仕事を頑張ってくれている

工事の方々をお招きしました。



子どもたちが折った折り紙が貼ってあるゴミ箱と、

子どもたちが書いたメッセージを添えたクッキーをお渡ししました。







いつもお仕事ありがとうございます!
けがに気を付けて頑張ってね!!

と、みんなで感謝の気持ちを伝えました。



最後に楽しいお歌もプレゼント♪





「屋根が緑色になったよ!」
「少しずつ、中もできてきたかな?」と、
変化に気づきながら、
どんどんできあがる新園舎を見て、
子どもたちも嬉しそうにしています!